【ジャンル】
アナザーエデン
(2018年6月8日分 ②)






【記事本文】
劇場に人が増えて来た後になりますけど、
モブキャラの中に自分が見付けた夢を語る女の子と、
それを応援する女性が居るのを御存知でしょうか?


あ~。まぁこれは建前なんですけども。
一応最後まで聞いてもらおうかな~というか何というか。










Screenshot
え~っと、賑わいを見せたミグランス王国の国立劇場の前に、
大きくなったら女優になりたいという女の子が居まして。





Screenshot
んで、夢は大きい方が良いという事で、
それを楽しみにするお姉さんっぽい人が居る訳ですが・・・
実は俺にも、この娘さんの様な気持ちで見守ってる子が居ましてね。





洗足学園音楽大学 声優アニメソングコース
@senzoku_AS


ASコース石川光太郎ゼミの方が、
かわさきFMにて特別番組を放送するそうなんですよね。




放送は、2018年6月16日(土)
「洗足学園音楽大学ASコース 掴め!声優ドリーム!」
かわさきFMについてはこちらを参照です。


洗足学園音楽大学の、
声優アニメソングコースに在籍している大学生による
「声優アニメソングコース」の紹介みたいですね。






授業内容や、どんな思いで声優、
アニメソング歌手を目指しているかを実践を交えて伝えるので、
声優やアニメソング歌手を目指している方は「必聴」ですよ。


んで、何で筆者がこのブログでこんな告知をするかというと、
この出演者の1人とは、ちょっとした経緯で長い付き合いでして。




言うならば、
今は大学生の出演者が高校1年生の時から知ってるみたいな。


洗足学園音楽大学に通っているのは当然、
深夜番組に出演した時に偶々見ていて盛り上がった事もあります。
出会った頃から一貫して夢がブレていないんですよね~。






幸いにも、
このブログは読者の皆様の御蔭でアナデンブログとして好調。
訪問者数も月を重ねるごとに伸びてます。感謝ですよもう。


アナザーエデン、ブログで検索すると、
上から二番目に出ますから・・・ヤフーなら検索ワード付きで。




声優という道の困難さは、
俺が考えているよりも大変で厳しい道なんでしょうけど、
俺が・・・違うな、俺達5人が応援したいんですよね。その子を。


ジスケ、りぽろん、アロー、竹馬、チキンライスの5人全員が、
今回出演する(我々が応援する)大学生の子と面識がありますので。






絶対に聴いてくれとまでは言いませんけど、
表題「洗足学園音楽大学ASコース 掴め!声優ドリーム!」から、
本気で頑張りたい想いが、よく伝わって来るんですよ。えぇもう。


ですので、微力ながら力になりたかったというか。
我々が応援している子から連絡が入った時に、何が出来ないかなと。




このブログでの宣伝も、俺からの提案ですからね。
普段はこんな事はしませんけど、この子の為なら話は別というか。
ウチの読者さんから1人でも行ってくれたら、俺も凄い幸せですから。


声優として、大きく成長して欲しいです。
長くなりましたけど、機会がある様でしたら是非とも拝聴願います。








ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ