【ジャンル】
漫画 南雲すずか版
(2021年2月6日分)






【管理人の一言】
亮磁「前編公開後のお前等の『亮磁なら納得』に異議あり!」




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
ランキング参加中。
ポチッと応援宜しくお願い致します。





南雲すずか漫画
『まるごとバナナ(2)』
作画者 : 南雲すずか
登場人物 : スヴィエ・南雲すずか





【南雲すずかの後書き】
さすがにあの大きさをそのまま食べれる人はいないと思う、すずかです。
私事になってしまうのですが、口が全然開かないタイプなんですよね……
指三本縦とかギリギリなので……笑


舌も短いのでよく妹に
「可愛いのはわかったから本気出しなさいよ!!おら!!!!!」
って言われながら引っ張られてました。…ごめんね、姉さんこれが限界なんだ…。


とまあそんな私なので、
まるごとバナナを食べるときは包丁でカットしちゃってます…笑


基本的に妹とか家族と分けて食べるタイプってのもあるのですが、
やっぱりこのままは無理だ。
でも邪道ですよねぇ……一回はそのままがぶっとやってみたいなあ!


でもほんとこれ開発した山崎製パンの皆さんほんとすごいですよねぇ!!
最近だとパンケーキにバナナとかは普通になってきましたけど、
この商品昔から見てるしな……発売当時どんな印象だったんだろ~~!






【亮磁の後書き】
前編の俺には衝撃的だった面白展開から一転、
後編は味感想オンリーかと思いきや…大きさエピソードも盛り込んでますが、
何気に前編と上手く繋がるので(太くて食べ辛いならの流れが)構成が良いなと。


どこかの亮磁ってヤツはアホだから、
クリームもどっしりってお前…スヴィエが切らずに大きな口で含んだら、
クリームが口からどぴょどぴゅ溢れて最高じゃないかって…ゴホ、ゴホゴホ。


ただ、あえて言わせてもらうとすれば、
前編の破壊力抜群の波を、後編でもう一発浴びせて欲しかったかな。
それだけ前編の発想が見事だったと感じているので…すずかなら出来たと思いますし。


最後に余談ですが、
彼女が描く次の亮磁無用漫画のネームを確認するのが非常に楽しみです。
ハードルを高くしちゃいますけど…今作以上のクスッと来る漫画を期待しています。