【ジャンル】
漫画 南雲すずか版
(2021年1月11日分)






【管理人の一言】
亮磁「いや、そりゃ…見せてくれるなら見たいけども(焦)」




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
ランキング参加中。
ポチッと応援宜しくお願い致します。





南雲すずか漫画
『プリン!?なチーズケーキ(2)』
作画者 : 南雲すずか
登場人物 : フィアレレーミス・亮磁





【南雲すずかの後書き】
やっぱり美味しいものを食べるとニコニコになっちゃいますよねぇ。
ご飯を笑顔で食べる子が大好きです、すずかです。


前回の後書きに書かせて貰った表情!見てくれたでしょうか〜!!!
相変わらずレーミスは殺気がすんごいですが笑
結局亮磁さんの誤解(?)は解けずに終わっちゃいそうですね……


今回この漫画を描くに当たって
「レーミス辛辣すぎんか」って爆笑していたんですが、皆さんどうでした……?


それからフィアレちゃんのセリフに関しては、
自分で考えて良かったので…それはもう……ね?
代弁させてもらったんですが笑


まぁ…
お、女の子の敵ですもんねぇ……(?????)






【亮磁の後書き】
例によって2コマ目のフィアレの台詞は作画者任せ。
亮磁はここでは邪な考えを捨てていましたが…残念っっっ!!


作画者が自分で毎回考える「括弧内の纏め」が全てでしょう。
ちなみに筆者はフィアレも一緒になって責める情景を想定していましたが…
(それ故の「だからなぜそうなる!!!」の返答でした)


南雲すずかが考えたフィアレの台詞は上記の通り。
読んでみると、これはこれで有りじゃないかと思える繋がりに。
作画者におけるフィアレの反応はこういう感じなのかと…楽しくなりました。


それにしても…彼女のまんがあーる工房の2コマ漫画。
数か月前の最初の亮磁との掛け合いの2コマ漫画と比べて、
人物の描き方が変わったと言うか…短い期間で急成長してると言うか。


人物の可愛さに磨きが掛かっており、
描かせれば描かせる程「こいつマジで逸材だわ」と思ってしまいます。
中でもレ―ミスの表情は、ここまでの彼女の漫画で一番好きですね。