【ジャンル】
亮磁の宝箱(佐倉ありの様作品)
(2020年6月27日分)






【てぶるあーる工房会長より】
亮磁「俺が総合的に最も敬愛する亮磁組以外の絵師様ですよ!




にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

ランキング参加中。
ポチッと応援宜しくお願い致します。





佐倉ありの様作品
ディスト』(亮磁2020年誕生日版)
作画者 : 佐倉ありの
作画者Twitter : @sakura_arino





【亮磁の感想】
亮磁は自分の誕生日をSNSでお祝いされるのが大の苦手です。
昨年もですが、当日に誕生日告知ツイートをする事は絶対に無いです。


理由は…自分が何もしてないのに、
色々な方にネットでお祝いされる事に申し訳無さを感じるからです。
今年は古豪常連様が多数SNS参入した事で、先に釘を刺したぐらいだしね。




なので水面下だけでお願いして事無きを得ようとしました。
カラーイラストを掲載する事を許可している亮磁組関係者以外では、
毎年俺の誕生日を祝ってくれる(覚えている)のは竹馬とアローとギルドスだけ。


常連様も表面上(SNS)でのお祝いは避けてくれたので…
いや、まぁ色々あったんですけど。リアルでも深夜まで色々あったんですけど。
兎にも角にもこの日は自分の中では祭りと化すので、沈静化したいのが正直な話。






ぶっちゃけ、
今日も何事も無く更新しようと思ったんですけど…
俺にそれを許さなかった1枚がこちら。とんでもない作品が来ましたよ。


二桁単位もの訪問者から「亮磁組ブログにまたゲスト出演希望」と声が寄せられる、
俺が別名義での打ち合わせの際に「最近この人の絵にハマっます」と名前を出す…
亮磁が亮磁組絵師陣と同格かそれ以上の「神絵師」と敬意を表す方からの寄稿イラスト。




佐倉ありのさん。
まさかの展開でしたよ。もう目が点になる勢いでした。
お酒の入っていた目から涙が零れ落ちるぐらいに感動しました。


普段だったら「おいおいパンツかよ」と爆笑するんだろうけど…無理でした。
只管に感謝しか無かったのと、同時に亮磁組絵師陣以外のブログ掲載を決めました。
ぶっちゃけこの方、年を重ねるにつれてプロの道まっしぐらの超一流絵師ですよ?






もう今年の誕生日は笑いでも感動でも泣いてばっかなんだけど…
最後のとどめの一撃が、偉大なる絵師「佐倉ありの」のディスト様でした。
何度も言うけど…俺ここまでしてもらう人じゃないのよ。ましてこんな凄い人から。


でも、このイラストは俺だけでなく何人もの常連陣も嬉しいと思う。
ウチが他の方から思われるのと一緒で、ウチの常連もまた同じ事を考えちゃうからね。
人気絵師様の完成されている常連陣が居る中でコメント欄に飛び込むのは…みたいなさ。




今後誰かにイラストを貰ったとしても、
亮磁組ブログの掲載まで行き着くのは余程の事が無い限りは…有り得ないかなと。
その有り得ないがまぁ、今回の一件なんですけど。(だから宝箱を特設)


本当に有難うございました。嬉しかったです。
佐倉ありのさんにここまでしてもらった事に申し訳無さはありますが、
全く想像していなかったサプライズが届いた事には…やはり、感謝しかありません。




同人サークル『だぶるあーる工房』
豪華絵師陣の「オリキャラ」と「2コマ漫画」を掲載中。
てぶるあーる工房が裏舞台なら、だぶるあーる工房は表舞台。


裏同人サークル『たぶるあーる工房』
亮磁と梨莎の管理人夫婦の「漫談記」と「イラスト」等を掲載中。
様々な話題をオリキャラとの漫談や漫画でお届け。亮磁組ブログ一番人気。